So-net無料ブログ作成
検索選択

ギター上達のコツ レッスン法の効果 [ギター 初心者 練習 効果]

運指がどうしてもスムーズにゆかず、ちょっとでも難しいコードがあるとそこで曲が止まっていたとしても、

最初から最後までスムーズに演奏できるのが普通になり、難しいコードに頭を悩ませることがなくなります。



うまく弾けていると思っても、途中で間違えるとそこからどんどん崩れ始めるような感じだったとしても、

安定したリズムで弾きとおせるようになり、バンドの中心メンバーとして活躍できるようになります。





楽器には、確かに才能によって上達のスピードに違いがありますが、

才能ですべてが決まるわけではなく、練習量や練習の進め方によって、大きく変わります。


どんなに才能がある人でも、練習法を間違えてしまうと、思うように上達することはできませんが、

逆に才能があまりない人でも、ギターのコツが効率よく身につくレッスンを実践していけば、みるみるうちにギターが上達していきます。





ギター上達のコツを知り、弾きたい曲を短期間で完璧にマスターし自分なりのアレンジを加えられるようになるにはこちら






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。